性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂口みほの「みほの」に改名&AV画像

坂口みほの 42
坂口みほの 03
坂口みほの 01

坂口みほの改名とAV画像。坂口みほの(さかぐちみほの)は黒髪美少女のロリ系AV女優。長い黒髪と黒目がちな可愛いルックスに、Cカップちっぱいの華奢なロリボディが魅力の女優です。デビュー当時は美少女アイドルAV女優の坂口みほのも、近作では顔も大人びて、セックスでも卑猥に乱れて感じるエロい子になりました。そんなみほのちゃんですが、専属を離れ、単体女優として活動する決意をしたようです。プレステージの”新・絶対的美少女、お貸しします。”シリーズや、TEPPAN鉄板作品にも登場。名前も「坂口みほの」から「みほの」へ改名したと自身のTwitterで2015年5月に報告しました。
坂口みほのは、2013年3月にSODクリエイト専属女優として「坂口みほの AV debut」にてAVデビュー。AVデビュー前には週刊誌グラビアにてヘアヌードやコスプレヌードを披露し話題に。趣味のコスプレでも話題を呼びました。AVデビューのきっかけは、内向的な性格改善の為。男性経験は1人のみで18歳でのデビューでした。2013年10月にS1専属女優として活動開始。2014年7月にはミリオン専属女優となり”ミリオンガールズZ”としても活動を行いました。2015年に事務所を移籍にあわせ、”坂口みほの”から”みほの”へ改名。AVメーカーの専属女優を離れ、単体企画女優として様々なAVメーカー作品に活発に出演するようになりました。

坂口みほの 画像 90pics
さかぐちみほの sakaguchi mihono
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。