性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子 幻のAVデビュー作が流出!

小向美奈子AV流出 02
小向美奈子AV流出 01

小向美奈子のAVデビュー前に撮影されたAV映像が流出。小向美奈子(こむかいみなこ)が、AVデビュー前、24歳の芸能人時代に撮影されたAV映像が自粛の壁を超えて遂に流出。AVメーカーの”モラル”より発売されることになりました。そのタイトルは「問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!」とそのままです。
2015年4月に、覚醒剤取締法違反で懲役1年6ヶ月の実刑判決を受け、現在服役中の小向美奈子。2009年に同法違反で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決、2011年2月には同法違反容疑で逮捕されるも不起訴処分となりました。
流出した映像は、2度目の逮捕状が出ていた24歳当時に、逃亡潜伏していたフィリピンのマニラで撮影されたと思われるもの。マニラ潜伏中の様子はワイドショーなどで報道されましたが、髪型も体型もその時と同じ。まさに芸能人時代に撮影されたAVに間違いがない。との関係者談。監督は不明ですが、逮捕状が出た直後に急遽撮影され、その映像が残っていたようです。逃亡先で撮影されたAV作品ということで、自粛となり当時は取り扱うAVメーカーがなかったようです。その後、アリスJAPANのデビューが決まり、本作は幻のAVデビュー作となっていました。それが新AVメーカー”モラル”の立ち上げと同時にAV作品化が決定しました。
幻のAVデビュー作の内容は、担当マネージャーの証言や、制作会社スタッフの現場での小向の姿の証言、友人の女性タレント白石美咲が語る小向の姿、元覚醒剤中毒者のインタビューなどドキュメンタリー色のある映像もあり、小向美奈子のインタビューや、その激しい初セックスも勿論、収録されています。初脱ぎ、コンドームなしの生ハメ、そして乱交セックスまで。まさに本当の小向美奈子のAVデビュー作と言える幻のAV作が流出しました。

小向美奈子AV流出画像 47pics
こむかいみなこ komukai minako
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。