性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事



オナニーのオカズにされたらどうなの?




その昔、入ったばかりの大学のサークルの先輩の間で、こんな会話がされていました。

「A美(同じく新入生)とやりてえよな。3万出してもいい」
「じゃあ、フジカは?」
「う~ん、6,000円かな・・・」

確かにA美はアイドル並みにかわいかったので、ちやほやされて高値がつくのもわかります。でも、私の6,000円って。なんなんでしょうか、その半端な値段設定。

その値段には、正直ムカッとしたものの、ヤリタイという対象になったことに対しては、嫌悪感はありませんでした。今となっては、むしろ光栄。だって、ヤリタイって思われるってことは、女としての性的魅力を感じてくれているってことですもんね。

さて、ほかの女性たちは、性的対象と見られることに対してどう感じているのでしょうか。











モンローのHな質問、「女性の方に質問です。好きでもない男の人があなたを"おかず"にオナニーをしています。どう思いますか?」を見てみましょう。


回答のトップは、「自分を思って、オナニーしてくれるなんてうれしい(78%)」でダントツ。次点は、「別に害もないし、好きにすれば(10%)」でした。なんと、9割近くが、オカズにされることを好意的に思っているんですね。





質問に寄せられたコメントの一部を挙げてみます。

・ 私でよければ(*・・*)
・ 自分みたいなのでもオカズになるなら喜んで
・ おかずになるのならどうぞ。。
・ 光栄です。



回答に、「イヤだ。許せない」という選択肢もあったのですが、これを選んだ女性はいませんでした。やはり、おおかたの女性にとって、オカズとされる=性的対象と見られることはうれしいようです。



こんな普通のお友達でもオカズにしちゃうんですねえ。


ただ、実際にそれを男性から直接伝えられた場合、特に現実での肉体的接触を暗に迫られている場合などは、相手がタイプの男性であるとか好意を持っていない限りは気持ち悪がられます。下手するとセクハラ扱いされる可能性もありますので、そのへんは注意したほうがよいですね。

チャットレディさんたちのなかには、オナペットとしてかわいがられるのが好きな方もよくみられます。タイプな女性を見つけて、チャットオナニーもいいですね。



文/峰フジカ

関連記事
[PR]

[PR]





以下読者のみなさまの反応
  1. 434:
  2. 2011/08/11(木) 16:48:50 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

このデータは参考にならない。

なぜなら、このアンケートに答える女性だけのデータだからだ。

真面目な女性の本音のデータは、ほぼゼロに等しい。

  1. 437:
  2. 2011/08/14(日) 23:28:08 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

※但し(

  1. 438:
  2. 2011/08/14(日) 23:29:58 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

2次元の女性方にもアンケートを取ってください公平性に欠けてます

  1. 440:
  2. 2011/08/14(日) 23:56:55 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

まったくもって当てにならんな。よくこんな記事を堂々とかけたもんだ。感心するわ

  1. 441:
  2. 2011/08/15(月) 00:05:51 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

あなたのことオカズにしてます、って暴露した女の子と今付き合ってるわ。

  1. 442:
  2. 2011/08/15(月) 00:12:17 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

アダルトSNSの回答で、しかも9分の7で78%、9分の8で90%でした!なんて言われても。。。

  1. 443:
  2. 匿名希望でごめんね。
  3. 2011/08/15(月) 00:18:28 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

いや、オカズにされてるってガチでキモいよ・・・

セクハラ質問された後は相手の男性器が不能になるようにいつも呪ってる

  1. 444:
  2. 匿名希望でごめんね。
  3. 2011/08/15(月) 00:42:54 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

ハゲデブ親父におかずにされるのとイケメ(以下略

  1. 445:
  2. 2011/08/15(月) 00:54:30 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

いや、ないわ。相手が所謂イケメンでも気持ち悪いわ。
まあ自分が好きな相手なら何しても許せる以前に嬉しいけどさ・・・

  1. 446:
  2. 2011/08/15(月) 01:06:22 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

二年くらい会っても話してもない同級生から前触れもなく電話。
オナニーするから何カップか教えてくれと。

絶縁しますた\(^o^)/

  1. 447:
  2. 2011/08/15(月) 01:13:49 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

「黙ってオカズにしてる分には構わないよ」ってのが大多数なんじゃね
女は直接的な実害のあるなしがラインになる人が多そうな印象

  1. 448:
  2. 2011/08/15(月) 01:45:57 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

イケメンでも普通にキモイわ 変な勘違いせんといて
こんなこと万一にでも吐露されたら普通相手の顔も見たくなくなる

※449の意見は一理ある
直接的あるいは間接的に不快感がなければ別にどうでもいい

  1. 449:
  2. 2011/08/15(月) 02:07:00 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

こんなデータ信じるわけないw
中国の公的債務並に信用できん。

  1. 450:
  2. 2011/08/15(月) 02:15:05 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

男の俺でも逆のパターンがあったとしたら気持ちのよいものではないのに、女がうれしいと思うはずがないだろうがw
この結果は男による男の為の人為的なデータに過ぎん。

  1. 451:
  2.  
  3. 2011/08/15(月) 02:25:44 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

こんなあまりにも多様性のない範囲でアンケートやられてもな………ブログとかポータルとかでギリだぞ。

  1. 452:
  2. 2011/08/15(月) 02:43:39 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

ほうほう、参考に…なるかぃw

なんのためのアンケートだこれはww

  1. 453:
  2. 2011/08/15(月) 03:36:21 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

こういうアンケートに堂々と答えるビッチの統計とか意味ないから

  1. 454:
  2. 2011/08/15(月) 05:39:11 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

なぁ・・・スケベしようや・・・

  1. 455:
  2. 2011/08/15(月) 07:08:22 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

母集団偏ってんな~と思ったらソースがソースだったw
A美普通に可哀想だろコレ・・・。

  1. 456:
  2.  
  3. 2011/08/15(月) 10:06:27 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

男だってオカズにされることはあるんとちゃうの?

  1. 457:
  2.  
  3. 2011/08/15(月) 10:18:10 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

いや恋人同士がお互いをオカズにするのは普通の行為だってば。

  1. 458:
  2. 2011/08/15(月) 10:46:40 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

きめぇ
ほんと理解できないわ
男って性欲の塊多くて可哀想

  1. 459:
  2. 2011/08/15(月) 11:05:07 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

有効回答数9人かよ

  1. 460:
  2. 2011/08/15(月) 12:37:34 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

エヴァンゲリオンのアスカ役の声優に監督が「自分でオナニーしてる人を見たらどう思う?」と訊いたところ「気持ち悪いですね」と答えたそうだ
それで劇場版(だっけ?)ラストのアスカの台詞はああなった。

  1. 461:
  2. 2011/08/15(月) 13:11:23 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

そう思ってくれるのが普通って言ったら何か語弊があるけど
普通はそうじゃないの?

って思ってもう一度読み返したら
「すきでもない」って書いてたしww

これは女性側からすれば気持ち悪過ぎるだろ・・・
どう考えても男のなりすまし回答です本当に(ry

  1. 462:
  2. 2011/08/15(月) 13:48:13 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

男が男に
「ムカついた時お前を殴る妄想してスッキリしてるわ」
って言われるようなもん
口に出す必要なんてないし言われたほうは不愉快

  1. 464:
  2. 2011/08/15(月) 15:03:38 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

嫌がるのは不細工
そして不細工はこんなアンケには答えない

  1. 465:
  2. 2011/08/15(月) 16:31:21 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

↑ww
女に幻想抱いてんじゃねーよ
幸せな頭してんなお前w

  1. 466:
  2. 2011/08/15(月) 16:50:48 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

女にとっては自分の商品価値がなくなる事が最大の恐怖だからな

  1. 467:
  2. カツオ
  3. 2011/08/15(月) 16:54:17 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

よっしゃ これからはどうどうとおかずにさせてもらうわ

  1. 468:
  2. 2011/08/15(月) 16:56:10 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

ただし美人に限る

  1. 469:
  2. 2011/08/15(月) 17:23:07 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

いくらなんでもねぇだろう・・・

  1. 470:
  2. 2011/08/15(月) 19:03:05 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

※ただし好きな人に限る

  1. 472:
  2. 2011/08/15(月) 23:16:22 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

これって美人とかかわいいって言われてるのと同じ感覚じゃないの?
男だって逆ならイケメンって言われてるようなもんだからソイツがブサでも悪い気はしないよ

  1. 473:
  2.  
  3. 2011/08/16(火) 00:05:56 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

ウホッ♥大漁大漁

  1. 474:
  2. 2011/08/16(火) 00:06:01 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

直接何かされてるわけじゃないからどうでもいい

  1. 476:
  2. 2011/08/16(火) 00:15:25 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

>タイプな女性を見つけて、チャットオナニーもいいですね。

いいですね。じゃねえよwwwwwww

  1. 477:
  2.  
  3. 2011/08/16(火) 04:29:30 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

想像の中だけとはいえ、相手の性格を変えちゃってるから
申し訳ない気もする

  1. 478:
  2. 2011/08/16(火) 10:45:20 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

別におかしいこと悪いことではないだろうが、多くの場合わざわざ知らされて良い気分はあまりしないだろう

  1. 503:
  2. 2011/08/21(日) 20:44:28 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

逆に「オナニーのオカズにしたけどお前の事別に好きなわけでないから」っていうのも多いと思う

ムラムラと来る奴でも好きかどうかとはまた別

  1. 577:
  2. 2011/09/04(日) 20:22:19 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

自分がネタにされるのは悪い気分じゃないけど、彼氏が友達の女の子で抜いてたら嫌だな…
ってことで、想像だけじゃ男性は抜けないと言ってほしい

  1. 695:
  2. 2011/10/16(日) 23:44:51 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

正直に言うと、
女として見られてるってことはちょっとうれしいけど、
口に出されると困るし嫌かな。

  1. 1297:
  2. オナニーするとペニスが小さくなる
  3. 2012/05/25(金) 12:48:31 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

オナニーすると包茎になったりペニスが小さくするのが悩みですね。
オカズにされる女性にはなんら身体的デメリットはないですが、
男性側が失うものが大きすぎます。
実際のところ、亀頭オナニーとかやっているとペニスが15cm以下になってしまう
もう一つは
剥き癖というガセ情報にだまされて、病院にいくところまで包茎が悪化しました
俺のようになるなよ

  1. 1333:
  2. 2012/08/14(火) 18:39:03 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

言ったら喜んでもらえた
裸を想像するだけじゃなくて具体的な行為を想像してじっくり楽しんで扱くように念を押された
それからというもの
セックスしたい、犯したい、妊娠させたい、って言うように誘導される
言いながらイチャイチャさせてもらってる
その人見た目清純派っぽくてとても優しいのに打ち解けるとたまにドSなこと言うようになった

  1. 1717:
  2. 2014/07/05(土) 17:07:12 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

これだけは建前と本音が180度ちがう。
男性としては口が裂けても、たとえ拷問を受けても、女性におかずにしているとは言えない。

逆に自分が女性だったらうれしいですね。
自分の肉体が美しいと言う証拠ですから。だから建前と本音が違う。どのような妄想でも、おかずにさせられるなら本望だと想像できますが。でも、普通の男性は、そんなことを女性には絶対に言わない。

露出度が高い服装ばかり着ているから淫乱というわけではないし、清楚で露出度が低い服装をしているから性欲がないとか堅いというわけでもないから、相手は見た目では判断できないです。

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
