性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武藤あやか スレンダーな人妻のセックス画像

武藤あやか 01
武藤あやか 24
武藤あやか 16

武藤あやか画像。武藤あやか(武藤あやか)は美人の人妻AV女優。クールで美麗な美人ルックスと、引き締まったスレンダーな体が特徴のAV女優です。黒髪の目鼻立ちが整った上品な顔、体は引き締まった美しいスレンダーボディで、腹筋が浮き出るシックスパックのウエストが妙に艶めかしい美しさです。出産を経験した経産婦を感じさせる、垂れたオッパイと乳輪はむしろソソる要素。腹部に残る帝王切開の痕は生々しくリアルです。昔は美人で若々しい体をしていたのを彷彿とさせる逸材的な美麗な人妻AV女優です。AVでも、セックスに貪欲で、ネットリした卑猥な喘ぎ声を上げ、人妻の性の成熟さを十二分に感じさせる乱れた姿を見せてくれます。
最新AVでは鉄板(TEPPAN)のAV作品に登場。「尽きない快楽に理性は崩壊。 武藤あやか」。汗だくの潮吹きセックスをテーマにした鉄板AV作品では、よりその卑猥な姿が凝縮されています。汗と愛液にまみれ、髪を振り乱しながらセックスに没頭する姿は人妻の性に対する貪欲さが現れているようです。
武藤あやかは、2014年にSODから”SODが全国から集めた本物人妻旦那に内緒でAV体験”シリーズの「圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 33歳 AV Debut 武藤あやか」にてAVデビュー。”本物人妻…”シリーズでは5作品のAVに出演。その後は、フリーダムやABCなどのAVメーカー作品に出演。最新作では、TEPPANのAV作品に出演しました。

武藤あやか 画像 89pics
むとうあやか muto ayaka
関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。