性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原瑞穂 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス

上原瑞穂 01






上原瑞穂 03
上原瑞穂 46

上原瑞穂のAV画像。上原瑞穂(うえはらみずほ)は透明感のある美人AV女優。プレステージ専属女優としてAVデビュー後、2年の休止期間を経て活動再開。大人の女の魅力をまとい、色気もハードさも増し、復活後はプレステージの人気AVシリーズに続けて出演しています。まさに美人と呼ぶにふさわしい美麗ルックスに、色白で艶のある美肌のスレンダーボディは彫刻のような美しさです。その美しい容姿と体で濃厚なセックスを見せてくれます。
今回、上原瑞穂がプレステージの人気シリーズ「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス」に登場しました。冒頭は、極限まで焦らしに焦らされる”焦らしプレイ”で始まります。愛撫の仕草は見せられるものの、体には全く触って貰えず、目の前で他のAV女優のセックスを思い切り見せつけられ続けます。セックスの渇望に、表情を崩し体をくねらせて苦しむ瑞穂。長い焦らしプレイの後に与えて貰うセックスの快感に激しく感じてしまいます。激しく体を痙攣させて何度も絶頂アクメへ。そして仰け反るほど感じて逝くトランスセックス。媚薬ミストと脳内刺激では口から涎を垂らしながら何度も逝ってしまいます。さらにAV男優4名による絶え間のない激しいピストン攻撃の連続セックスで更に逝きまくり、失神するほど。汗と愛液にまみれ、体をのけぞらせ、激しく痙攣しながら逝く姿はある意味卑猥さの極致。その絶頂回数は187回。そして失神回数3回という壊れぶりに興奮します。

プレステージ/人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 上原瑞穂

上原瑞穂の画像 46pics
うえはらみずほ uehara mizuho
関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。