・ストローポーズのポイント

『ストローポーズ』の概要をざっくりと説明しよう。一言でいえば「ドリンクをストローで飲んでいるポーズ」、つまり……そのままである。ただし若干ポイントがあるらしく、上目づかいになること、口をすぼめることの2点を守ると更に良いらしい。

まずはこの『ストローポーズ』で、本当に女性は可愛く撮れるのかを検証してみることに。紅一点メグ記者に試してもらうと……。ウホ! かわええがな!! 口をすぼめることで小顔効果が発揮され、さらに口元にも小悪魔感がプラスされる! 苦しゅうない!! 苦しゅうないぞッ!!

・おっさんでも可愛くなる!

続いてわたくし、P.K.サンジュンで試してみたところ……悪くない! これは乙女!! 実物の加齢臭ただよう おっさんは姿を消し、甘くスッウィーーートな乙女がそこにはいた!! あえて言おう……これは「P.K.サンジュン」ではなく、サンたんだ!

続いてチャレンジしてもらったら、和才記者は「ワサたん」に、中澤記者もしっかりと「ナカたん」に変身! ストローポーズSUGEEEEEEEEEE!! 30オーバーのおっさんを次々に可愛くさせていくとは、このポーズは自分撮りの究極進化系かもしれない!!


・効果がない人も……

だが、効果が薄い人もいたのでご報告したい。女子よりも遥かに高い女子力の持ち主、GO羽鳥は、思ったよりも可愛くならなかった。「ゴーたん」を期待していたのだが、どうやら普段から可愛い顔の男性には、あまり効果が無いらしい。

さらに佐藤記者に至っては、ストローポーズの概念から覆しかねない、圧倒的な変化の無さ! ある意味で佐藤記者もSUGEEEEEEEEEE!! 大多数の人が可愛くなるストローポーズで、ここまで可愛くないとは……!

とはいえ、おっさんでも半分以上の人は可愛くなったことは事実だから、女性なら高確率で可愛くなることだろう。さあ、今すぐ『ストローポーズ』をやってみよう!