性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子 陵辱まみれの引退AV画像

小向美奈子 50






小向美奈子 12
小向美奈子 02

小向美奈子の引退AV画像。小向美奈子(こむかいみなこ)が実刑判決直前の保釈中に、自身が実刑を覚悟した上で撮影された引退AV作品です。

タイトルは、『【引退作品】小向美奈子in…(脅迫スイートルーム) Gossip Celebrity Minako(30)』

本作はドリームチケットの人気シリーズ「脅迫スイートルーム」の特別編として制作されました。「脅迫スイートルーム」は、AV業界の中でもハードさに定評のある陵辱モノAVシリーズです。小向美奈子自身の姿が投影される芸能人の女役として作品に出演。男に取り囲まれ複数の陵辱プレイに人格を破壊され、ただの肉欲の道具として無慈悲に使われ、墜ちていきます。
全てがコンドームなしの生ハメ生中出しセックス。4Pの調教セックス、首輪や鼻フックを施された羞恥の性奴隷プレイ、連続イラマチオ、陵辱的ハードなレズプレイ、輪姦の嵐、本物の公衆便所での露出オナニーや生中出しセックス、拘束セックスでは激ピストンに失神寸前まで追い込まれるなど、激しい内容です。美奈子をペニバンで責めるレズ調教をするタチS女役を”真咲南朋”が熱演。
容赦のない陵辱プレイの数々に、15年前はアイドル芸能人だったとはとうてい思えない卑猥な醜態を晒します。今作を最後に引退すると、小向美奈子自信が表明。本当に最後のAVとなりそうです。

小向美奈子の画像 50pics
こむかいみなこ komukai minako
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。