性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

碧しの 篠めぐみが改名してカリビアンデビュー

碧しの 10






碧しの 18
碧しの 21
碧しの 29
碧しの 31

碧しの画像。碧しの(あおいしの)は、ロリ系のAV女優。2009年に「篠めぐみ」名義でAVデビューし、数多くのAV作品に出演してきました。2014年に現在の「碧しの」に改名して活動を続けています。
碧しのは、大人しそうな清楚でナチュラルなルックスと、スレンダーな体が魅力の女優です。身長は163cmの長身で、スラリと伸びた細身の体は独特の佇まいがあります。清楚なルックスと、細身の体、Aカップちっぱいが醸し出す雰囲気からロリ系のAV女優として認知されています。
AVでは、その”か細い”ような外見とは裏腹に、生中出しや飲精、放尿やアナルセックスなどハードめのAVへの出演が目立ち、細い体ながらエロ強いAV女優のようです。細い体で陵辱されるようにセックスしてる姿はとっても被虐的です。
碧しのは、2009年に、「篠めぐみ」名義で、プレステージの「ずっとプチ羞恥 03」にてAVデビューしました。デビュー当時は”宮崎あおい似”と言われる清楚さを持つAV女優として認知されていました。企画女優や単体企画女優として競演AVや単体AVなど、数多くのAVに出演。2010年には公式ブログでAV女優引退を発表しました。暫くの休止の後、2012年にAV女優に復帰し、主に単体企画女優として活躍。2014年9月に現在の「碧しの」に改名して活動を続けています。Twitterも同時期より開始。
2015年2月より一本道やHEYZOの動画作品に出演。2015年10月にはカリビアンコム動画作品に出演しました。

碧しの 画像 120pics
あおいしの aoi shino
関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。