性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子が「イケメンではないお笑い芸人」に惹かれる理由8パターン

女の子に人気のお笑い芸人さんは、必ずしもイケメンというわけではありません。彼らがなぜモテるのかがわかれば、女の子の好かれるためのヒントが見つかるのではないでしょうか。そこで今回は『オトメスゴレン』のお笑い好きな女性読者のみなさんに、「イケメンではないお笑い芸人」に惹かれる理由を教えていただきました。







  • 【1】もしも付き合ったら、つねに笑わせてくれそうだから

    「ずっと笑っていられたら幸せじゃん」(10代女性)というように、いつも楽しい気分にさせてくれそうなので見た目は関係ないという女の子もいます。好きなお笑い芸人や身の回りにいる面白い人を参考にするなど、笑いのセンスを磨けば女の子の見る目が変わるかもしれません。

  • 【2】周りを盛り上げようという仲間想いな優しさが伝わってくるから

    「付き合ったらすごく気遣ってくれそう」(20代女性)というように、つねに周りを盛りたてようとする人柄に惹かれる女の子もいます。合コン中に飛びだした友達のわかりにくいボケに対しても必ずツッコミをいれるなど、仲間をもちあげる努力を重ねていれば、女の子に優しさが伝わるかもしれません。

  • 【3】トーク番組での切りかえしに、頭の回転の速さを感じるから

    「普通、すぐに面白い切り返しなんてできない」(30代女性)というように、テレビなどでお笑い芸人の頭のキレに感心し、好きになることもあるようです。何か言われたら、必ずすぐに自分流の切り返しをするクセをつけると、知的だと思われるようになるかもしれません。

  • 【4】ちょっとブサイクでもそれをウリにする強さに憧れるから

    「たぶん、昔は悩んだこともあったと思うんだよね」(20代女性)というように、コンプレックスを笑いに変えるポジティブさに惹かれる女の子もいるようです。例えば、「鼻がデカイ」などの悩みは隠さず、思い切ってネタにしてみるのもいいかもしれません。

  • 【5】人を笑わせたときに見せる、クシャッとした笑顔が愛おしいから

    「いたずらっぽい表情にキュンとする」(20代女性)というように、笑う姿見たさにお気に入りの芸人が出ている番組は必ずチェックするという女の子もいます。お笑い芸人ではなくても、男性の屈託なく笑う姿が好きという女の子はたくさんいそうです。

  • 【6】お笑いに対して真摯で、陰では相当努力していることを知ったから

    「新聞を五紙とって、全部読んでると知って見方がかわった」(20代女性)というように、普段はおちゃらけているけど、見えないところで努力しているなど、表と裏のギャップを知り一層好きになるケースもあるようです。もし、「ピアノがうまくなりたくて猛練習した」など女の子が知らない一面を持っているなら、それとなくアピールしてみましょう。

  • 【7】「俺、イケメンだろ?」という感じで自分に酔っていないから

    「むしろ自分を犠牲にしているところに好感」(20代女性)というように、自分を良く見せるより、自然体でいるところに魅力を感じる女の子もいます。女の子に好かれようと無理にカッコつけるよりも、「あるがままの自分」で勝負したほうが好かれやすいのかもしれません。

  • 【8】ほかにどこを探してもいない「オンリーワン」の個性があるから

    「物の見方や言葉の選び方が独特。ほかにはないキャラだから」(10代女性)というように、そのお笑い芸人さんならではの個性に惹かれる女の子もいます。女の子ウケを狙って自分を変えるより、自分らしさにこだわるほうが「オンリーワン」の個性を発揮できるかもしれません。

女の子が「イケメンではないお笑い芸人」に惹かれるのには、ほかにどんな理由があると思いますか? ご意見をお待ちしております。(外山武史)
Photo:All images by iStock

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。