性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏からLINE・メールの返信が来ないときに送ると「重い女だ・・・」と思われるメッセージ7パターン

彼氏からLINE・メールの返信が来ないことで、不安になってしまう方も多いのではないでしょうか。しかし、返信してくれない彼氏に対するLINEやメール内容によっては、「重い女だ」と思われる恐れがあります。では実際に、どのようなメールを送ると、重い女というレッテルを貼られるのでしょうか。そこで今回は、「彼氏からLINE・メールの返信が来ないときに送ると『重い女だ・・・』と思われるメッセージ7パターン」を紹介させていただきます。







  • 【1】返信がないのに、何通もメールを送る。

    彼氏からメールの返信がないことで、不安な気持ちとなり、何通も連続してメールを送るパターンです。しつこくメールを送ることで、彼氏に、「メールをすぐに返信しなければならない」というプレッシャーを与えることになります。忙しくて返信できない可能性もあるので、気長に待つことも必要でしょう。

  • 【2】「今、忙しいの?」

    返信が来ない理由を確かめるために、「今、忙しいの?」というメールを送るパターンです。このようなメールによって、彼氏は急かされている印象を受け、すぐにメールを返信することを強制されているように感じてしまいます。なお、忙しさについて聞くよりも、彼氏の体調を心配するメールを送った方が、好印象を残せるでしょう。

  • 【3】「今、何をしているの?」

    休みの日にも関わらず、メールの返信が来ないときのメールです。「今、何をしているの?」というメールによって、彼氏が行動を監視されているような印象を覚え、全てのことを共有したがる「重い女」と思われる可能性があります。細かいことは聞かず、彼氏を自由に行動させる広い心を持っても良いでしょう。

  • 【4】「なんでメールをくれないの?」

    メールの返信がないことを問いただすパターンです。メールを返信する義務が発生しているように感じさせ、彼氏をウンザリさせてしまいます。メールの返信をしない理由よりも、「メールが来なくて寂しい」など、自分の感情を伝えることで、彼氏が「悪いことをしたかな・・・」と反省するなど、彼氏の心に響くかもしれません。

  • 【5】「さみしい」という文字のみ

    「さみしい」という文字のみを送るパターンです。シンプルな文字は、ときとして大きな印象を与えます。少ない情報から、様々なことを読み取り、彼氏を心配させてしまいます。心配を繰り返すことで、「いつも気にかけてあげなければならない重い女・・・」と思われる恐れがあります。

  • 【6】「次はいつ会える?」

    メールの返信が来ないことで不安となり、彼氏の愛情を確かめようとして、次のデートについて催促をするメールを送るパターンです。デートの催促することで、彼氏に束縛されているような印象を与えます。彼氏と会うことを楽しみにする気持ちも分かりますが、メールの返信が来ないときには、強引にデートの催促をしない方が良さそうです。

  • 【7】「返信しなくても大丈夫だから」

    メールの返信が来ない彼氏の気を引くため、「返信しなくても大丈夫だから」と送るパターンです。このようなメールは、彼氏にかえってプレッシャーを与え、「すぐにメールを返信してあげないとイジける重い女・・・」と思われる可能性があります。

彼氏からLINE・メールの返信がないとき、送ったことのあるセリフはあったでしょうか。また、今回紹介したもの以外に、「重い女だ・・・」と思われるLINE・メール内容があれば、ぜひ教えてください。みなさんのご意見をお待ちしております。
Photo:All images by iStock

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。