性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスサイズを気にしないセックスのために


■ペニスの大きさを気にしないセックス

みなさんはセックスの時にペニスの大きさを気にするでしょうか?
私は場合によって気にしたりしなかったり、、、ですかね。

「デカければいいってもんじゃない」

とはいっても、多少は気になるのが男ってものです。特に私のようになんともいえないサイズの場合は気にすることもあるんです。


そんなわけでしてペニスサイズを気にしないセックスについて調べてみました。









■最もペニスを気にする国とは

ペニスサイズを最も気にする国はどこでしょう?いろいろと意見はありますが、アメリカやヨーロッパ諸国などの先進国の男性はけっこう気にするようです。

たとえばアメリカでは90%の男性がペニスに対してコンプレックスを持っていて、ペニス関連のコンプレックスアイテムの数が多いんだそうです。

またヨーロッパ発祥のアンドロペニスはペニス増大器具の最高峰として日本でも知られています。

早い話が、国を問わず男はみんな自分のペニスを気にするってことですね(苦笑)



■ペニスを大きく見せる

ペニスを大きくしたい!と思うのはほとんどの男性の願いかもしれません。しかし容易に伸ばせるものでもないですよね。
そこでどうしても、という人に試してみてほしいのが陰毛を短くする、もしくはパイパンにすること。

陰毛が好き放題に生えている状態だとその茂みにペニスが隠れてしまいどうしても見た目が短く見えてしまいます。剃ることによって陰毛で隠れていた部分が露出し、2~3cmくらいは伸びたように見えるかもしれません。
(肌色の部分が増えるので目の錯覚でもっと大きく見えるかも)

AVなどで男優さんは短く整えていますが、あれも同じ効果を狙っているそうです。
(他にも挿入部を見やすくとかいろいろ理由があるようですが)



■体位を考えてみる

ペニスサイズが気になる一番の瞬間は挿入時ではないでしょうか。大きい方が気持ち良いんじゃ・・・とか考えてしまいますよね。
しかし実際は大きくても痛いだけってこともありますし、必ずしも快感に繋がるわけではありません。

とはいえ、やっぱり奥までガシガシ突きいて感じさせたい!と男は思うもの。そういう場合は奥まで入る体位を行ってみるのもいいでしょう。

・バック
後背位はペニスが深く入りやすいといわれています。ヴァギナやペニスの角度的に深く入りやすいんだそうです。

・足を抱えての正常位
正常位で足を抱えるとやはり深く入るらしいです。角度もそうですが股間同士が非常に密着しやすいんだとか。

・枕を使う
体位は正常位で女性の下に枕や座布団などを入れると深く入りやすく、また角度が変わって当たり所に変化がつくので気持ちよかったりするとかしないとか。

他にも“深さ”にこだわるだけでなく、お互いが話し合って好きな体位を行っていけばペニスサイズ云々で迷わなくてもよくなるかもしれませんね。



男性にとって一生付き合う生涯の友、最愛の息子、ペニス。長い付き合いだからこそ悩みも多くなるわけです。
でも工夫次第でそういった悩みはきっと気にならなくなるはずです。たぶん。

大きさをどうするかで悩むのではなくパートナーとどう付き合うか、どう向き合うか。きっとそっちの方が大切なんですよね。


なんて偉そうに私ごときが言ってみます。。。


文・編集/麹町敏郎
関連記事
スポンサーサイト
[PR]





以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。