性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

褒めて伸ばすセックス6つのポイント


■褒めて伸ばすセックス

みなさんはセックスの最中どんな会話をしますか?私の場合は相手が6年も連れ添った方ですので普通に世間話やTVを見ながらセックスしてます。
もちろんクライマックスはなんていうかムードをだしますが。

今回は海外のコラムや自分の経験などからネタをまとめ、セックス中の褒め言葉、会話を考えてみます。









■もし相手が入れ乳だったら


7年くらい前、裏風俗の取材をしたときに入れ乳女に当たったことがあります。私服時に「ガリガリなのにやたらと胸が大きいな」とは思っていたのですが揉んでみたら質の悪いシリコン乳。すごく硬かったのを覚えています。
それでまた彼女がこんなことを言うんです。

「おっぱい大きいでしょ?一杯揉んでね」

バカいうんじゃないよ、と思いましたが私は悩みました。「入れ乳め!金を返せ!」というのは簡単ですがこれはあくまでも取材です。ネタとしておいしいと思った私は

「良いおっぱいだね。興奮してきたよ」

と、彼女のネタ振りにのってあげることにしました。
その言葉が良かったのか、彼女は終始ニコニコしながら濃厚なサービスをしてくれて、結果として入れ乳以外は大満足したのでした。

まぁ早い話が「その場限りのセックスなら、入れ乳でもとりあえず褒めたほうがいい」ということですかね。



■相手の寝室を褒めるべきか?


女性というのは褒められるのが基本的に好きです。自分自身はもちろん、持ち物やセンス、当然部屋の雰囲気だって褒められれば喜びます。
そうなるとやはり寝室だって褒めた方がその後のセックスはうまくいくことでしょう。

「この羽毛は高級なフェザーを使っているね」

まぁこれはちょっと変ですが、相手のこだわりを見抜いて褒めると気分良くセックスできると思います。


■アイラブユーと一緒に


彼女からこんなこと言われたことありますか?

「ちゃんと言葉で好きって言って!」

つきあいが長くなると気恥ずかしくなって中々言えない「好き、愛してる」という言葉。でも先ほどの流れで、女性は言葉で具体的に褒められる、認められることに充足感を感じるものです。ですからできるだけ愛してると言いましょう。

またもうひとつ、これはドイツのとあるコラムで書かれていたのですが、セックス中に

「僕は君の体を本当に愛しているんだ」

というのも非常に良いのだそうです。心だけでなく外見も認められ、褒められ好きな女性はさらにグッとくるのだとか。
当然いつも「愛してる」と愛の言葉を囁く人でないと「体だけが好きなの!?」とかなるのでご注意を。


■弱点こそ好きと言う

人は誰でもコンプレックスを持っているものです。特に女性は体のどこかにコンプレックスがあり、いつでもそれを気にしています。ダイエット商品が女性にバカ売れなことからもそれは間違いないでしょう。
しかしそんな弱点こそ「セクシーだよ」と言っておきましょう。

「私のそんなところを好きって言ってくれる人がいる!」

もしかしたらそんな感情を抱いてくれて、彼女にとって一生モノのオンリーワンの存在になれるかもしれません。たぶん。

余談ですが先述の入れ乳女性はこういうことだったのかもしれませんね。



■テクニックを褒める

フェラや手コキ、腰振りなどのテクニックを褒めるのも良いかもしれません。例えば

「ヤバイ!ヤバイ!それ気持ち良すぎる!」

とかなんとか、とにかく“気持ち良い”ということを伝える感じくらいでいいでしょう。

ただ「セックスのとき、言ってはいけない一言とは?」にもあるように

「フェラ、うまくなったね 」

みたいな褒め方はNGのようです。あくまでも「それ気持ち良い!」ということだけを伝えた方が無難だと思います。というか私はそうしてます。



■スタートは一晩中話すことから

これはイギリスのあるコラムで書かれていたものですが

「一晩中話せるくらいの関係性を築いてからの方が褒めにも効果がある」

のだそうです。気心の知れた関係であればあるほど“素直な褒め言葉”がしみこみやすいとのこと。
まぁ確かにどこの馬の骨ともわからない人から突然褒められても、、、って感じですからね。



いろいろなセックス中の褒めを考えてみましたが、これらはあくまでただの言葉や傾向であって、一番重要なのはタイミングだと私は思っています。
タイミング次第で相手の感情は良くも悪くもなるもの。最後に書いたように一晩中話せるような関係性を築いて、ベストなタイミングで褒めを放り込むのが一番良いのではないかと個人的には思います。


お互いが褒めあって伸びるような素敵なセックスライフを送ってくだされば幸いです。


文・編集/麹町敏郎
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。