性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末スペシャル! 常識はずれの超巨大オッパイ大集合!!



年末スペシャル第三段! 今年、最後を飾るのは常識はずれの超巨大サイズのオッパイ!!
巨乳・爆乳を凌駕した魔乳・奇乳と呼ばれる域にまで達したオッパイをご堪能あれ!

●ギネスも認めた154センチのメガトン乳!
現在、ギネスで「世界一の巨乳」と認定されているのが、Maxi Mounds嬢の約154センチのバストだ。
ヌードモデル兼ストリッパー兼ポルノ女優である彼女は、きっと乳マニアの男性ならば一度は目にしたことがあるだろう。
ちなみに、この巨乳、片方だけでも約9キロあり、2つ合わせると18キロにもなる。
ここまで大きいと“オッパイ”ではなく、何か別の物体に見えてくる。

ただし、残念ながら、この乳は天然モノではなく、ホリプロピレンの糸を胸に埋め込むことで作られた人工物。
この技術はホリプロピレンの糸が炎症を引き起こすことで胸が大きくなるため、現在でも彼女のオッパイは成長を続けているという。
今のままでも十分過ぎるぐらいスゴイのに、さらにスゴくなるかと思うと、もう呆然とするしかない…。









●まさにスイカサイズ! 実質No.1の魔乳!!
ギネス記録での巨乳世界一はMaxi Mounds嬢だが、実質的な世界最大のオッパイは、このChelsea Charms嬢の持ち物。
やはり、ホリプロピレンの糸によって作られた物だが、すでに162センチを越えている。
この巨乳のおかげで、彼女はストリップダンサーとして成功をおさめているという。
確かに、これだけの巨乳ならば、誰でも見たくなるのも納得だ。



●12年連続でギネスを飾り続ける天然モノ世界一
これまで紹介したオッパイズはすごいとは言っても、しょせんは手術によって人工的に作り出されたニセ乳だ。
やはり、通なら“天然モノ”にこだわりたい。
そこで、ご登場願うのはNorma Stitzさん。
彼女の183センチのバストは、「世界一大きな自然乳」として12年連続でギネスを飾り続ける。



確かに、大きい…。大きいが…。なんか、あまり嬉しくない…。
どうやら巨大乳というのは、まったく人の手を加えないと重量に負けまくるようだ。
「それでも、やはり天然モノが好き!」と思ったアナタは、正真正銘まごうことなきオッパイ星人キングだ。

文/月夜

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。